サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


燃え尽きた…

買え

みなさん買いましたか?
買ってない人は、すぐに買いましょう(ぇ

そんなわけで、買って来ました。
MP3でもってたけど、やっぱ実物がなきゃねw
で、エンドレスリピートしてましたw

夜…

友達から電話が…

友:「今お前の家の前にいるから。」
よ:「なんでだよ!?」
友:「これからカラオケ行くぞ。」
よ:「はぁ?」

てな感じで、急遽カラオケに行くことにw
「よぉし、もってけセーラーふく歌うぞ~」
と活きこんでシダへ…
DAMだから当日に配信するだろ、と思ってデンモクの新曲のところを探した…

ない…

(゚Д゚)ハァ?

萎えた…(´Д`)

しょうがないので、しょっぱなに「レッツゴー!陰陽師」を入れたw
そのあとも、恐怖のアニソン、ゲーソン(ギャルゲソン)メドレーが続きましたw
デンモクの履歴がヤバイと思いますw
ほんと、普通の歌を歌ってないと思います。
ちなみに、前回の日記にある曲の半分は歌ったと思いますw
途中から何故かFFやらエロゲーやらの話になってましたが…w

そんな楽しい4時間でした。

ちなみに、5月中に飲み会があるらしいので、そのときにまたカラオケ行くかもwww

それにしても、DAM使えねぇ…(´Д`)
もってけ!セーラーふく配信しろよ…

この行き場のない熱い魂のビートを一体どこにぶつければいいんだ(イミフ

次のカラオケで、今回歌わなかったやつ歌おう…


あ、サンクリ受かってました。

Cホール イ-01bです。

もちろん、らき☆すたです。
詳細はそのうちに…

これから地獄の2ヶ月が始まる…
さて、作業するかな…

ノシ

以下レス

>悠くん

東方で申し込むと、西館配置に…ゲフン
いろいろ難しいから東方は遠慮しとく。
気がむいたらね。
スポンサーサイト

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

私もサンクリ受ってました。
Dホール ミ04a です。

近日、以前に言ってた通り、サイト変更するので、その時が来たらヨロ~。

コミケでは、東方はもう1日目、東配置がほぼ確定かと。
ジャンル:同人ゲーム のサークルが多すぎて、3日目西から追い出されました('・ω・`)

  • 2007/05/25(金) 05:53:13 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100212/

  • 2008/09/13(土) 02:56:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

遺伝子多型とエステでダイエット

遺伝子多型(polymorphism)は単に多型ともいわれます http://magnesite2.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/14(火) 22:44:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/133-97f60fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

