サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


マロン先生、優勝したいです…

調子が上がってまいりましたよ。
今日はほとんどケルベロス組にいました。
メンツやばいです、あそこ…
拾段、玖段、賢帝、賢王とかいうありえないトナメに放り込まれました…
へ○○。ん強すぎです…
3回戦まで粘ったけど、あとちょっとのところで敗退(;´Д`)
いいかげん、賢○メダルが欲しいです…

1回ペガに落ちたとき、「まるばつやろう」と呼びかけてきた方がいて、みんなかなり乗り気だったので、決勝へ行き○×を放りました。
○×杯!!
○×杯って異様に緊張しますよね。
結果…メダルボーダーが10/12でした。
念願の○×メダル!!

ギリギリでした。
でも、取れたからいいや(*´▽`)
そんな今日の戦績…

ヨシノ*ハル 賢者4段 ペガサス組
1-1-2-2/3-2-1(4-3-0) ○×メダル×1

決勝がひどかったです。
あ○○。あさんの雑択に苦しめられたり、芸能や外でボロクソにされましたorz
それよりも、学タイが刺さらなかったり、新問がブスブス自分に刺さったりで(´Д`)でした。

本日の問題

学問エフェクト
これは…

えっと、答えは…わかりません(ォィ
北海道の何からしいのですが…
北海道の方、教えてください(マテ

学問タイピング 新問
新問です。

変わりにこいつをプレゼント。
やった、やったぞ学校の授業で!!
…でてこない…orz
答え…”ねじれ”の位置。
あー、はいはい、そんなのありましたねぇ…w

今度行くのは…月曜あたり?だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

今日は倉敷にいたので、なすかさんの後ろからヨシハルさんの事こそ~り見てましたよw
あのあと合わせたつもりだったのですが、マッチできなくて残念でした(´・ω・`)
次マッチしたときはよろですm(_ _)m
じゃあ、今から東京逝てくる。

  • 2006/08/04(金) 02:19:34 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

長いことほっかいどー住んでますがわかりませんw
そんなあなたにこれ!







つ【ググる】

  • 2006/08/04(金) 03:37:24 |
  • URL |
  • どれいく@ドレクセル #FTY7/uyo
  • [ 編集]

北海道の「あれ」って、「サイロ」だったような気がします。(いわゆる、牛の餌入れ)
ちなみに、青森にもあります。(てか、畜産関係の農家ではよく見かけます)
まぁ、お家が農家の方でもない限りわからないでしょう。

  • 2006/08/04(金) 09:21:39 |
  • URL |
  • ゆきぽん #-
  • [ 編集]

>RAINさん

東京…いいなぁ…
コミケのときはどうも遊べなさそう…

>どれいくさん

画像だけじゃググれません(>_<)
今度から画像問題は問題文も撮るように心がけます。

>ゆきぽんさん

ありがとうございます。
正解率39%だから、QMAプレイヤーの39%は農家なんですねっ(ちがっw
では、これからもヨロシクです。

  • 2006/08/04(金) 13:26:22 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

どうも初めまして

まなづるさんとこから来ました。ヘタレですがよろしくお願いします。
で、同じアロエ使いでスポ芸苦手で学タイ使いということで一方的に脳内ライバル認定させていただいております。マッチングした時は学タイで僕と握手!
今回新問きついですよね……先週も結構きつい問題多かったような。
まぁ、そんな中で燦然と輝くチョモ「ランマ」が素敵なのですけれどもww

有明漫画祭りに参加できるなら、喜んで新刊買いに行くんですけど。
QMAやりすぎで懐が寒いので行けませんorz
頑張ってきてくださいね。では~。

  • 2006/08/04(金) 18:23:21 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

>ZEROさん

はじめまして。
タイプがまったく同じなので(ぇー)、親近感沸きますねw
学タイ勝負は楽しみです。

漫画祭りは…残念です。
今回は委託とか考えようかなぁ…と、思ってるので、あ、あくまで思ってるだけなんだからねっ!!
まあ、漫画祭りしだいです。

では、これからもヨロシクです。

  • 2006/08/05(土) 09:14:24 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/13-e9ef654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

