サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ι(´Д`υ)アツィー

rakugaki01.jpg

とあるキャラを描こうと思って描いてたら、あまりに似てないのでヤメタ(´Д`)
さて、元のキャラは何でしょう?
当てた方には金一封…は無いですw

さて、GWの思い出でも…

ずっと絵を描いてましたw

引きこもり\(^ ^)/ バンザーイ
NHKもびっくりのヒッキーぶりw
あの絵が中々にしんどかったです。
はいはい、ダメ人間ダメ人間
まあ、おかげでHPもひと段落ついたのでおk
こっちのブログしか知らない方へ一応↓



暇だったら見てやってください。
絵増やさないとなぁ…

さてさて、このブログの存在価値を見出そうと思い、思いついたのは、
ずばりネタ帳!
久々にリク絵でもやろうかな…というか、ネタくださいw
コメに描いたリクをその日の気分で反映するかもしれません。



だれもリクしない可能性のが高そうですがw
まあ、それはそれで、ただのボツ絵の落書帳くらいにはなるでしょうw
まず手始めに…ってブログの5マソHitってやろうとしたら、もう過ぎてるしw
まあいいやw
というわけで、リクエスト待ってます。

このブログのテンプレが結構かっこよさげなので、デザインはこのままで行こうと思います。

では、ボツ絵ができたときにまたw
ノシ

レス

>こずたんさん

って、分かるわけないじゃないですかw
緑ってあこがれるけど、なるなら青ですよね、ね?(ぇ

>長野ゆりあんくん

東方ボーカルでおすすめは、
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!助けてえーりん
   ⊂彡
とか、
ゆかゆか~ゆかゆかーゆかりんとかですねw
ガチなら、セプテットや竹取飛翔、さーくらさーくら(ゆゆさまのやつ)が好きです。
では、また

>悠くん

ネクロ聞くと、ゆかりんファンタジアが脳内再生されますw
あと、スケブはサンクリ前日に描くつもりですが何か?w
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

( ^ω^) かがみか何かなんでしょうか

('A`)ちょっと自分青くないでよく分かりませんが…

  • 2007/05/10(木) 20:57:19 |
  • URL |
  • あ(ry #yXVBnU06
  • [ 編集]

青くなれないにょ…

よしはる。さんなら青くなれそうというかあなたは、紫じゃw
リクって書いてあったから早速…………
岬ちゃんで♪っておっけぃですかね?

  • 2007/05/11(金) 00:35:02 |
  • URL |
  • こずたん #-
  • [ 編集]

らき☆すたのキャラを書いて欲しいなぁ…(ボソッ
僕は青くないよ…少なくともあ(ryさんよりは(ぇ

  • 2007/05/11(金) 08:44:15 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

はじめまして!

こんばんわww
かなり萌えvなイラストでかなりツボですvvv(これでも高校生)
どうやら私は男性ホルモンが強いらしく(?)BLとかより萌えのが好きですv
私もイラ描いてるので覗いてみてくださいー!!(^ω^*
ではvvv

  • 2007/05/13(日) 00:12:41 |
  • URL |
  • 上海 #c/Upypp.
  • [ 編集]

トラベル

トラベルを探すなら http://www.mikefannon.com/101381/101382/

  • 2008/09/16(火) 15:15:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/128-432fb842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

