サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


おはらっき~

ちょこちょこと…

にょろ~ん…なんちゃって、ども、よしはる。です。

久々にこっちを更新しまっす。

ネタないけどねw

今HPの改装とか暇つぶしにやってるわけですが、それ用に描いてる絵でもうpしときます。
あ、ラフね。
久々にHTMLとかCSSとかいじったから、結構忘れてるものだね。
タグも結構忘れてるし…
まぁ、そこはDreamweaverの力でカヴァーですがw
うん、どうでもいいね。

最近は、ニコニコ動画ばっか見てます。
おもしろいよねアレ。
作業のBGMにアニソンとか東方ヴォーカルとか流してますよ。
ほとんどのアニソンが分かるのはもうダメかもしれません…
オススメは、「ちっぱ○ぱんCD」www

\(^o^)/オワタ

日本始まったなwww


もうQMA全然やってないけど、案外QMAなし生活もいけるもんです。
お金も使わなくて済むしwww
e-パスの期限が切れそうになったら、そのときにやろうかな。

あ、サンクリの本は5月中旬くらいにとらのあなに並ぶかもしれません。
見かけたらヨロです。

じゃ、絵進めるかな。

ノシ

↓以下レス
>あんかけがゆさん

サンクリではどうもありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、これからもどうぞご贔屓にw
あ、リンクさりげなく貼っちゃいます。
どうぞよしなに

>RAINさん

結局、そんなにマッチできませんでしたねw
べ、別に来て欲しいなんて…で、でもどうしてもって言うなら(ぇ
コミケ受かるといいなぁ…

>悠くん

次もヨロ。
あ、東方もヨロ。
スケブがんばっとくよ。

>かおりんさん

さりげにニコニコ動画に載っててフイタw
サンクリのときは残念でしたが、次回はどうぞよろしく。

>埼玉カノンさん

結局一度もマッチできずに(´・ω・`)ショボン
コミケ受かったときは、どうぞヨロシク。
いろいろ期待しないでくださいwww

>クラインさん

コミケですかwww
絵描いてても気にせず声かけてくれてもいいですよ。
またお会いできますように…

>SF乙

うん、アニ線対決はしたかったですね。
もしサブカで当たったときは「えすえふおつ」って打ちますw
では、機会があったらまたノ

>ZEROさん

なら、今度はオフラインでマッチw
サブカプレイするかも微妙ですが、マッチしたらヨロ。
では、また機会があったらどうぞよしなに…



メール送信しときました。
ご確認を…
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

だいぶこなかったけど

こんな事になっているとは知りませんでしたよ。私もサブやってますから見つけてくださいね。メインが緑賢者になってしまったんで萎えてます…

  • 2007/05/05(土) 19:26:37 |
  • URL |
  • こずたん #-
  • [ 編集]

ニコ動画w

お久しぶりですこんばんわ。

サンクリお疲れ様でした♪(今更


ニコ動は俺も見てますが、あれはやばすぎですよねw
東方ヴォーカルも教えてもらってから見たのですが・・・ごっすんとららいとチルノちゃ~んでお腹いっぱいです。

また当たったらよろしくお願いしますね☆

  • 2007/05/06(日) 01:40:22 |
  • URL |
  • 長野のゆりあん #aW8qDj4U
  • [ 編集]

東方の件はイエッサー (;´▽`)ノ

東方ヴォーカルなら、真面目に行くなら、SOUND HOLICがお勧め。
不真面目なら、お電波☆ラヴガール、魔理沙は大変なものを~(通称、ごっすん)、狂気の優曇華院、ゆかりんファンタジアが有名どころかな?
どー考えても、電波曲ですが。

後、スケブを覚えててくれたのは意外。
サンクリ前日に描くものかと(ry

  • 2007/05/06(日) 04:05:07 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/204238/

  • 2008/09/17(水) 05:49:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/127-1f762fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

