サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



サンクリ\(^o^)/オワタ

変な意味じゃありませんよw

ども、帰ってきました、よしはる。です。

サンクリお疲れさまでした。
足を運んでくださった方々に深く御礼申し上げます。

今回はいつもよりちょっと違った感じで楽しかったです。
まあ、気持ちの問題ですので割愛w

声かけてくださった、あんかけがゆさん、水輝さん、宮城の凡人さんもありがとうございました。
かおりんさんは色々あって来れなかったそうで残念です。
また次回の機会にはヨロシクお願いします。

サンクリが終わったら久々のアキバへ。
とらやメロンでちょくちょくお買い物。
で、レジャラン秋葉でQMA。
ensei02.jpg

久々にやったものだから全然勝てない…orz
でも、
100syou.jpg

最後に無事に通算100勝を達成できたのでよかったです。
これでもう思い残すことはありませんので、よしはる。はQMAから半引退させていただきます。
あくまで’半’ですから、ちょくちょくやったりするかもしれませんが、ヨシノ→ハルカードは封印させていただきます。
まあ、絵も描きたいし、その他いろいろ忙しいので、身を退くことを決めさせていただきました。
今まで、お付き合いしてくださった方には、感謝しているとともに、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

って、こんな堅苦しいあいさつもアレなので…
今までありがとう、ってことで一つw
別に完全にやめるわけじゃないし、よしはる。のQMA愛(アロエ愛)は変わりませんので…
まあ、やるときはサブカでやるから、がんばって特定してくださいw
また、このブログもせっかく作ったので他の使い道を模索したいと思います。
たぶん絵日記かな…
というわけで、これからも、よしはる。、よしはる。をどうぞヨロシク。

あ、今回サンクリで出した新刊をとらのあなさんで委託しようと思います。
せっかくとらのあなさんから委託のお誘いがあったので、やってみてもいいかなぁ、と。
もし、店頭の方で見かけちゃったら、そのときは是非お手に取っていただけたら幸いです。

最後の戦績

ヨシノ→ハル 白銀陸段
1-0-1-0/2-0-3(0-2-1)

・区間
アニR1,ノン並、スポJ

おまけ

あかんたれ ですよw








我ながらがんばったと思うんだけど…w

さて、こんな長く堅苦しい文にお付き合いくださりありがとうございました。
では、これからも是非ヨロシクお願い致します。

さよならは言いませんよ

いかれす
>オーガスターさん

マッチしたの覚えてますよ。
何か名前がちょっと印象に残ってたので…
あ、自分は全然強くないです。
そのあと、しっかり落ちましたしw
今度当たる機会は、ほとんどないと思いますけど、これからもヨロシクお願いします。

>こずたんさん

マッチしてないのは、単純にやっていないからで…
今回は本を委託販売すると思いますので、是非お手に取っていただけたら、と…
では、機会がありましたらよろしくお願いします。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お疲れ様でした!

サンクリもQMAもお疲れ様でした。
学タイ出来る人と絵が描ける人は尊敬します。

これからも応援してますー!
頑張って下さい!

  • 2007/04/24(火) 23:22:09 |
  • URL |
  • あんかけがゆ #-
  • [ 編集]

マッチ出来ないのは残念です(´・ω・`)
よしはる。さんの本をこれからも買ってあげるんだからねっ!(ぁ
またコミケでお会い出来るの楽しみにしてます。

  • 2007/04/25(水) 08:50:43 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

サンクリお疲れ様でした。

おぉ、半引退ですか……どおりで……。
では、また次回サンクリでお会いしましょう。

  • 2007/04/27(金) 05:59:53 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です~

ご挨拶に伺えなくてすみませんでしたっ(ノω`)

のえみさんがそちらへ行かれるっていうことで、大会の進行を任されることに・・・

次回はぜひお会いしたいですね~

  • 2007/04/28(土) 00:10:58 |
  • URL |
  • かおりん #0dq3Wq2M
  • [ 編集]

サンクリお疲れ様でした
あとお久しぶりです~
半引退ですか・・・4で一度もマッチできなかったことが残念ですorz
委託本とコミケ必ず行きますよ~
これからも頑張ってください~

  • 2007/04/28(土) 07:59:34 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

こみけおつかれ。

後ろで黙々と絵を描いていたので、声をかけるタイミングを逸しましたよww

そして、QMAお疲れ様。

  • 2007/04/28(土) 20:34:16 |
  • URL |
  • クライン #SFo5/nok
  • [ 編集]

よしはるさん乙!

アニ線でのガチ対決が出来なくなってしまったのはちょっと寂しいですけど・・・またサブカなどで見かけたら声でもかけてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

  • 2007/04/30(月) 01:17:05 |
  • URL |
  • SF2 #YukAq4GM
  • [ 編集]

今更ですが…

コメントをどうぞ

  • 2007/05/01(火) 00:32:08 |
  • URL |
  • ZERO #-
  • [ 編集]

誤爆オワタwww

上のコメントはスルー(できたら削除をorz)してください……。

さて、今更ですがサンクリお疲れ様でした。

そしてQMA半引退ですか。
自分も色々あってあまりプレイできてないので、多分オンラインでマッチングすることは殆どありえないでしょうねw
それでなくても、マッチングしづらいというのに('A`)

まぁ、もしサブカとかやってる時に見かけたら一声かけてもらえると嬉しいです。
必死なので返事できるかどうかはわかりませんが(←

とにかく、お疲れ様でした。今後の更なるご活躍を期待しております。

  • 2007/05/01(火) 00:35:19 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/02(水) 15:15:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/407916/

  • 2008/09/18(木) 04:54:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/126-5c49985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

