サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


(´Д`)ハァ…

軽く死にそ…(´Д`)
ども、よしはる。です。おはこんばんちわ。

さて、いつものごとく〆切に追われてる訳ですが…
今日は、表紙でも描こうかなぁ…と思ってゴリゴリやってたわけですが…
クリンナップに要した時間…約7時間!!
えっと、ただの清書に7時間とか、もうね(´Д`)ハァ…
これから色塗るけど、たぶん清書の半分くらいの時間でできちゃうわけですよ。
まあ、普段ならこんなに時間かかんないですけど、今回は、「SAI」っつーツールで清書してみたわけです。
使い方とか分かんないんで、テキトーにやってましたが。

「ホラ、ジェーン!線が綺麗に引けるよ!!」
「ワォッ!すごいわトム!!」

みたいな感じですた(イミフw
これで、タダとかおいしすぎませんか?

っ http://www.systemax.jp/sai/

おまけで、清書したやつ↓
omote-sen.jpg

プラクテビギナルアールデスカット…いや、なんでもない…
色塗りは、今日中に終わるかな。
さて、問題は…
1P埋めなきゃいけないんだよなぁ…
誰かゲスト原稿とかやってくれないかなぁ(ォィ
というか、〆切5日前に言うことじゃない罠

さて、ちょっち色々とヤヴァイのでこの辺にしとこう。

QMAの方。

9日にやった。
勝てなかったorz
むつきとろさんとマッチ。
み○すさんと決勝で熱い勝負を繰り広げた(盥だったけどw)
ラスの3問まで1問差で勝ってたんだけどなぁ…(おのれ学線)

戦績

ヨシノ→ハル たぶん白銀5段
1-1-0-2/7-0-2(0-2-1)

・メダル
スプラッシュ

・区間
雑タイ、アニタイ、アニR5

3落ち多すぎですからorz
まあ、3回戦までコンスタントに残れるようにはなったんだが…
あと、やっぱ連想きらい( ゚д゚)、ペッ
もう嫌っ、寝るっ

というわけで、色々あるので今日はこの辺で…
金ないので、QMAは当分やんないかも。

ノシ

以下レス
>マギウスさん

ペットの名前は悩みますね。
CNとの関連付けが一番簡単なんですけど…
まあ、うちはソッコーで決まりましたがw
ぎょぴって金魚…

>こずたんさん

金属からは段上げるの大変ですね。
まあ、のんびりやりますけど。
ペットは、あると落ち着きますね。
当分は、白魚のまんまで…

>ミーヤ兄貴

今回も例のごとく芸スポが鬼門すぎ…orz
まあ、潰すきないからあきらめよう…
メット…ペットアクセにハンマーとかないんですかねw
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

初めましてw

初めましてオーガスターといいますw

本日ドラゴン組でマッチングいたしました
(オーガスト:アロエ:青銅賢者弐段:山形)

5クレすべて12位以下でフェニに送り返されましたが、その間2回ほどマッチングしておりました

強いですね・・・・

一度も上位にいけませんでしたよ~(汗)

懲りずにまたドラゴン組に上がることもあると思うので、マッチングしたときはよろしくですw

  • 2007/04/13(金) 18:38:00 |
  • URL |
  • オーガスター #wynDR2xo
  • [ 編集]

はぅー…

もうすぐ白金まできましたがフェニ落ちしまくりです。最近は、よしはる。さんともマッチ出来ずショボーンですよ…エルルゥを打てずに決勝逃したりやばいです。

  • 2007/04/14(土) 10:36:39 |
  • URL |
  • こずたん #-
  • [ 編集]

DVD

DVDを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101240/101354/

  • 2008/09/20(土) 05:08:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/124-126c7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

