サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


私の愛馬は凶暴です。

ペット配信されましたね。
タイトルは…途中で打ち切りにされたアレですねw
その寸前まで見てたんだけどなぁ…
個人的には、X好きなんだけど…機体だけw
あとOPも。

まあ、そんなことはどうでもよくて、ペットですよペット。
しっかりと孵化させました。

魚に!w

名前は…

リリィちゃん

うちのパソと同じ名前ですw
いろいろと突っ込むのは無しの方向でお願いします。

このペットに名前を付けれる…という機能(?)のおかげで、1つサブカの候補ができたのですよ。

CN:キャロ

ペット:フリード(白ドラゴン)


どう見てもなのは厨ですw
というか、だれかこのネタやる人いるんだろうな。
キャラはアロエあたりで…

で、なのは見ました。
作画が崩れてるとか、そんなのは気にしない。
楽しければそれでいい!(さすがにキャベツは勘弁ですがwww)
OPが熱い!
これは買いだな。
さらにEDもゆかりんGJですよ。
とてもEDとは思えないカッコよさ。
ちなみに、よしはる。の好きなキャラランキング(イラネ

1.キャロ・ル・ルシエ
2.ティアナ・ランスター
3.ちびリイン

反論は認めん。
ロリ、ツインテ、ロリ(?)でも気にしない。
ティアはツインテと中原ボイスにやられた。
キャロが楽しみでしょうがない。
大きくなった人たちはどうでもいい(ぇ
だって、もう魔法少女じゃありませんからw
また楽しみが一つ増えましたとさ。

さりげなくだが、WOWOWでやってる鋼鉄ジーグが熱い!
なにげにかっこよい。
ここらへんが問題配信されてくれればウマウマなんだがなぁ…

戦績

ヨシノ→ハル 白銀4段
0-1-1-2/4-1-2(0-1-1)

・区間
アニ連、雑R5

ミーヤ兄貴と遭遇するも、二人仲良くスポR4で撃沈。
あと、アニ連が何気にいい感じ。
2回遭遇して、2回とも全問拾えたので、ちょっとは力ついてきたかな。
アニゲは、それなりにバランスよく取れてるけど、ずば抜けてる形式がないので正解率も上がってこないんだよね。
天青めざすなら何か欲しいところかな。

今日の問題は、作者不在のためお休み(ォィ

以下レス

>ドイツ人(ォィ

やきうは、今期は中々にエグイのが来てるので期待。
巨人の対中日2回戦に投げた新人の金刃憲人とかエフェででたら中々破壊力ありそう。

>高速バスの人&安田金太郎さん

紹介ありがとうございました。
といっても、大したこと書いてないんですがねw
ただ、野球は好きなので、たまにはこういった記事も書いていこうと思うので、そのときはヨロシクお願いします。

>どれいくさん

線はアニゲ以外ムリポ(最近アニ線もヤヴァイが…)
どれいくさん用に学R1の★を増やしとかなきゃ…
アイマスはniftyで見れそうかな。

>あんかけがゆさん

呼びかけどうもでした。
武器はアニタイφ(.. ) メモメモ
アニタイは一応サブなので、がんばりますよ。
あー、原稿がんばらなきゃ。

>かおりんさん

マッチのときはどうもでした。
Jはまったくもって対策してないので、手が出ませんw
サンクリでお会いできたら、そのときはどうぞよしなに。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

二代目のPCの名前ktkr
魚とは流石のよしはるさんというとこでしょうかw(ぇ

ペットの名前は自分も正直悩んでます。
2の時までは『ぎょぴ』とか勝手につけてましたけど(ぁ
いざ命名するとなるとどうなのでしょうか(ぇ

鋼鉄ジークとはまた懐かしいものをw

まだフェニ組ですがドラにあがったらお手柔らかに御願いしますorz

  • 2007/04/06(金) 19:05:00 |
  • URL |
  • マギウス(Magi)@元空波 #UlusQhoc
  • [ 編集]

ようやく黄金に…

上がれましたよ。長い…
うちは、緑蝙蝠たんですねぇ♪そろそろ花になりそうですが…ペットの名前は何がいいかわからなかったから普通です。餌食べている姿がもきゅもきゅしてて可愛いです♪

  • 2007/04/07(土) 10:25:53 |
  • URL |
  • こずたん #-
  • [ 編集]

ども

いやー
3の時は学問に苦戦してましたが、
4ではむしろスポーツの方がががorz

>ペット
僕は今の所蛇一筋で行きたいと思っとりますが。
お揃いでメットを被せたのが何かいい感じです。
とりあえずファイアーボールは防げます(ゲーム違

ではまた~。

  • 2007/04/07(土) 18:42:06 |
  • URL |
  • ミーヤ #-
  • [ 編集]

ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/100805/

  • 2008/09/20(土) 18:15:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.karakustr.com/100227/100236/

  • 2008/09/21(日) 05:03:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/123-74eed45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~

  • 2007/04/06(金) 21:23:22 |
  • 新、Blog探索隊

FC2Ad

