サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


結局廃人…

えー、なんというか、用事のついでについつい行っちゃうんですよね。
ども、よしはる。です。
ま、1日1000円くらいに抑えてるから何とか…

コメントですよ、コメント(ナニ?
どうにか、ユウきゅんはおんにゃのこなコメントを必死で考えてたんですが…
coment01.jpg

これが精一杯でしたorz



せめてカタカナでおねg(ry
というか、どう見ても変態です。
\(^o^)/オワタ
もっと独創的なエロをかもしだせればいいんですが(ぇ
がんばって考えるアル

さてさて、QMAですが…
よかったりわるかったりいろいろと…
1回宝石賢者を踏めたからそこそこかな…
マッチング…

・HIROさん

一緒に決勝へ…
アニタイ献上して、学タイ頂いて無事交換成立。
で、優勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アニタイの見切りをもうちっと鍛えないとな…
と思ったのでしたチャンチャン

・おおかわたん

1回戦学タイktkr!!
1問目…ちんのくしゃみ分岐\(^o^)/オワタ
1問、3では苗字を答えさせる問題が、名前を答えさせるのに変わってたので…だったけど、まあ、問題なく全問拾って区間賞!
で、一緒に決勝へ…
こっちも、雑エフェと学タイで武器交換成立。
最初の学並でアフォな押しぬけをして優勝逃しましたorz
ちゅぎこしょは~

・ジェイドくん

ふぃーなえろい
以上(ぇ

ま、芸択ムリだすorz
ALLダイブの0点落ち\(^o^)/オワタ

・ZEROさん

こっちでは、初めてあたったかも…
3回戦蹴鞠クソナエだったけど、何故か区間賞で、一緒に決勝へ…
学タイ対決は…またタイポかよチクショウorz
「い」と「ん」じゃ離れすぎだと思うんですが…O TL
かいそうたいって何ですか?w
で、そのおかげでZEROさんに負けましたとさorz
まあ、優勝は某青森の司会者さんだったのですが…
ノン文字とか反則ですたい…

で、戦績

ヨシノ→ハル 台賢9段

3/4…2-0-0-0/4-3-3(0-1-2)
3/5…3-1-1-0/3-6-4(2-0-4)
3/6…3-1-2-0/2-0-4(2-0-1)

・区間
スポQ,雑タイ、ノン○×、スポR1,学タイ、学R4,スポR5,芸タト、芸R3,学F,スポR2

どう見ても雑魚の塊です。
ちょっと平均がアレだとわざと落ちてたり…
というか、未だに学タイの未見があるとか終わってますorz
しかも、決勝で引くもんだからもう…
しょうがないので、予習2回のうち1回は学タイに割かなければいけないのです。
残りは、学F,アニタイ、アニ四択とか…
18日のビトル大会用の決戦兵器も用意したいけど…
今からじゃムリかな。
学タイは完璧にしたいところです。

今日の問題

雑四文字
zatsumozi01.jpg

0%ktkr!
今回は4文字に0%問題が多い気がします。
答え、”輾転反側(てんてんはんそく)”
文字盤消えてるから、合ってるか心配…

アニ四文字
animozi02.jpg

ユウきゅん使いなら絶対外せない問題。
というか、ここら辺の声優ならだいたい余裕ですが…
ネギまの声優は、ある程度覚えといた方がいいかな。
線結びででたらいいのに…

さて、当分いろいろと用事があるので、そのついでにちょくちょくやります。
まあ、結局いつもと変わらなくなっちゃうわけです。

どうでもいいけど、今アピ松の地域学校ランキングが10位なんですが…
ま、まあ、まだ3月も始まったばかりですからね。
気にしない方向でw

以下レス

>悠くん

もう、過去形ばっかじゃんw
ウルトラマンとかマジムリorz

>HIROさん

D.Cの問題なら何きても答えられるからもーまんたい。
コードギアス問ももうちっと増やしてほしいね。
オレンジとかオレンジとかオレンジとかw

>Ehimeさん

アニメ版なら野川さくらに…w
フェニは、やっぱ落ち着くです。
みなさん可愛いこと可愛いことw
金剛なくなったのは残念ですが、お互いがんばりましょう。

>リリアンくん

いや、君の力ならフェニ落ちないでしょw
あと、うたわれはアクアプラス作品だから立派なR6でございます。
まあ、文字郡から分岐するのは目に見えてますがwww

>SF乙くん

実はつよきすはやってませんw
何というか、合わないというか何というか…
ξ*〃〃)ξいいんだけど、いざやるとやっぱ、純粋無垢なロリにいってしまうのですよw
あと、幼馴染やら、ぎもうとやらメイドといった属性にコロっとw
まあ、かわいければいいんですが…www
では、これからもSF乙(イミフ

>けーさん

なのはネタは使い手が多そうな…(ぇ
あと、うちははやて派w
ストライカーズ見たいなぁ…

>ZEROさん

マッチ乙でした。
こっちもアリエナイタイポしたりしてダメダメでしたorz
おつじさんの分岐は3から含めてあれで2回目だったので、慎重にいってしまいました。
まあ、タモさんが強かったってことで…
次もよろしゅう
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

エフェの時に余裕あったのに返答しなくて申し訳ないです。妹の里…その発想はなかったわ
そしてアニタイどうもです。自分も見切りはまだまだです。トキワ荘の分岐を答える時は全力で解答しろ!なーんてねw
取りあえずタイポが酷い決勝でした。最後の問題はお見事
カルメン99の4択があるんだからエリア11の4択は出るに違いない。モザイクカケラのキューブは地味に欲しい

  • 2007/03/07(水) 01:29:10 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

青いイナズマ

アニゲ賢者だと、白金の上は藍玉とかいうウワサがあります。

こちらの挨拶コメントは・・・、見てのお楽しみです。

今は「Sky Party」の申し込みをするため、
申し込み書を書いてます。

  • 2007/03/08(木) 01:25:00 |
  • URL |
  • wacky #-
  • [ 編集]

ゲーセンはやっても一日5千円までですぅ!
平均5絆ぐらいが限界ですぅ!

※5絆=2500円

  • 2007/03/08(木) 04:21:01 |
  • URL |
  • 蓮見悠 #-
  • [ 編集]

廃人・・・。逃れられない宿命なのだよハハハ。
ここでは何ヶ月ぶりになるのかな、学問グラフが伸びる気配なし、昔から勉強嫌いだったせいか?(しるか!)またホームタウンでよろしく。

  • 2007/03/08(木) 19:07:38 |
  • URL |
  • ドイツ語の人 #-
  • [ 編集]

ドッジボール

ドッジボールを探すなら http://www.jpnet.info/101070/501994/

  • 2008/09/30(火) 03:10:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

浄化槽設備士

浄化槽設備士とは、浄化槽を施工する際の施工図の作成や施工管理などを管理・監督することができる専門家を認定する環境庁管轄の国家資格 http://mannish.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 09:38:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/114-ba24e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

