サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


今日はボロクソ…

いつのまにやら2000Hitいってました。

今日は驚異的なSP効率をたたき出してしまいました。
えっ?0.…・゜・(つД`)・゜・ウワーン
ユニに落ちなかったというか、絶妙なところで決勝行ったりしてたから落ちれなかったというか…
しばらくやってると…
いちごみるくさんだぁ

いちごみるくさんとマッチしました。
えっ?自分?
ははは、当然2回戦の蹴鞠でCOMに踏まれましたがorz
スポーツは野球とゴルフ以外はまったくダメなのです。
誰か知り合いと当たるととっちかが落ちる法則…
他の人のブログ見てると多発している現象ですねw

というわけで、この法則の名前を募集します!!(ぇw

冗談ですw
こういうことは某掲示板の方でやったほうがいいと思いますが…w
あとは、KUONさんにも話しかけてもらいました。
覚えましたよ。次当たったらヨロシクです。

っ今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 ペガサス組
0-2-2-0/4-5-1(1-0-0)
主な区間…というか1つだけだがorz
学エフェ…97.56

遭遇:学エフェ…97.56(1位)
   学R3…75.13(2位)

学エフェで2位の人をスピードで捲くれたのでよかったです。
久々の更新

ついでに、連続正解数も更新しました。
30→36になりました。
3回戦まではよかった

3回戦まで全問正解でしたから。
まあ、決勝の1問目で撃沈して、そのままズルズルと…
やっぱいきおいは大事ですよね。
最近は、学タイと学エフェのおかげで、タイプ速度が安定してきました。
タイプ速度鍛えるならエフェクトが最高だと思います。

今日の問題

アニエフェ
ごめんなさい

…ごめんなさい。
だって、正解率100%なんだもん。

明日は、昼頃から参戦しま~す。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

冗談なのに、乗ってみましたw

よしはる。さん2000ヒット、おめでとうございますー!

サッカー割りとわかる私w
なにせプレイヤーで、キャプつば読者で、サカつくでクラブ代表ですからねw(何

>とっちかが
よしはるかわいい
(´-`〃)

>法則の名前
★キャッチ・アンドリリース(リット・ノエル)の法則→釣りと掛けてw
()の中は気にしないw

>連続正解数更新
更新、おめでとうございますー!

>たこ
『しょくしゅきたっ』
『ようじょとからむ』
『たこやきたべたい』
『まろんにおしおき』
『あろえとにゅるり』

うはw私えちぃだwww
(ノ∀`)アチャー

  • 2006/08/03(木) 16:47:20 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

>とっちが

う、うるさい、うるさい、う(ry
ちょ、ちょっとしたミスじゃないのよっ!!

リースかわいいよね(ぉ

>たこ

しまった!
ネタ考えるのわるれてたorz
触手系のネタがつくれますねぇw

私もえちぃはずなのに…w

  • 2006/08/04(金) 01:30:35 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/11-5ecf7c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

