サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


かぜひいたorz

くしゃみはなみずはなづまり、ども、よしはる。です。
どうも、東京に行ってるときにやられたみたいです。
ゆっくり休もうそうしよう…

昨日のこととか…

朝からアピ松でプレイ。
中盤からちょっと調子がよかった…
白服優勝画像拝めたし。
yusyou02.jpg

白いよ白いよ~
そっから…
rensyou01.jpg

怒涛の3連勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
当分なさそうなので記念にw

まっちんぐ

カノンさん
3回戦の雑Qでお別れ…
「ARGUMENT」覚えといてよかった…(´▽`) ホッ
そのときの決勝で、カノンさんの無念を晴らすべく、アニタイを放ったら、素晴らしい破壊力を見せて優勝しましたヽ(・∀・)ノ ワーイ
次こそは一緒に行きましょう。

あきかぜさん
ハイハイスポタイイミフイミフorz
とうか、パスボール度忘れとか終わってますが…orz

いさんさん
ノン並が無駄に難しかったですorz
何も初見ばっかでなくてもいいのに…
あ、伊那アピ入荷してよかったですね。
SF乙君とがんばってください。

戦績

ヨシノ→ハル 賢者3段
5-0-1-1/8-1-2(5-0-1)

・区間
スポR1、芸○×、ノンJ、アニ並、雑タイ、芸R1

3落ち神乙orz
芸○×で100点逃したときはもう…
まあ、ダイブしてたからどうでもいいんだけどw
全ダイブで83.33取れたからよしとしよう…

今日の問題

アニタイ


初めて聞いたw
というか、アニメのポスター限定ですかそうですか…
あと、紙袋は違うと思うんだ。
ハイハイ、どうでもいいね。

アニタイ
anitype03.jpg

こっちの世界はよくわかんにゃい…
答え、”タクミ”くんシリーズ。
とりあえず、
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今度は金曜日かな…
いや、木曜かも…
携帯で店内ランキングが見れるっていいね。
これで、他の人の状況見て、抜かれそうだったらやりにいこうかしら…
まあ、2位とは2倍くらい離れてるんだけどね。
とりあえず、今日はおとなしくシャナ読んでよう(ぇ
というわけでおやすみ

以下レス

>HIROさん

ARIAOP分岐しそうな予感…
アニタイはたしかにグロイ…
バーバパパの分岐はムリかな…
一番は、セイザーの画像問題ですがw
あんなの分かるかーっ!

>三河ユリアさん

いや、ほんとごめんなさいorz
水着でたら、みんな水着になりそうな…w
ユウきゅんの水着姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
むしろ女子用スク水でFA(ぇ
ちなみに、こっちの雪は跡形もありません。
地球温暖化乙ですw

>wackyさん

サンクリ乙でした。
学タイいいなぁ…
こっちは学タイすら引かない…orz
あと、5月のQMAオンリーは出ない方向で…
もう、サンクリとコミケメインで行きますので。
では、また機会がありましたらよろしくおねがいします。

>ZEROさん

学タイ100点ウラヤマシス
こっちはようやくオークションが緑で入るようにw
まあ、8文字もがんばれば入りますが。
今回は、分岐後が14.00と甘くなったので、分岐しても結構余裕ですよね。
まあ、いつもながら多分岐で終了ですがw
アスベスト問題は全部に分岐したら超極悪になりそう…
では…というか、メインでZEROさんを釣ってないような…
というわけで、マッチしたら踏んでやってください。

>まなづるさん

クリエイター問題は、どうやって知ったのかその経緯を知りたいw
アニタイで出るのって、シヴィライゼーションのシド・マイヤーくらいだったかと…
ローゼンは見ててもわからn(ry
こっちも、もし見つけたら石8個もらってやってください。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

ウホッいいくびれry

サツキさんのくびれに目が行きました(変態

昨日はマッチング乙でした(´∀`)
予選3回戦までご一緒出来た時点で、もしかして決勝ランデブーktkrとか思ったのですが残念でございました(*´ρ`)
あの並替問題は芸並のグロ問が比較的多かったのでウマーなだけでしたorz
その後決勝で4位でしたとさヽ(´△`)ノ

いつか決勝ご一緒出来た時の為に学タイ☆5つにしておきますね!50クレぐらいかかりそうですがorz
グロさで言うなら学タイは殿堂入りだと思いますトホホ。
またマッチングしたらよろしくです~。

  • 2007/02/14(水) 23:58:39 |
  • URL |
  • いさん #-
  • [ 編集]

ふむ

長野では風邪が流行っている模様(違
安静にしてすっきり治してまた廃プレイ頑張ってくださいw
そしてまた学タイで勝負したいですね。

100点は、問題次第でしょうね。分岐した時の緑時間が長くなったのでスプートニク→エクスプローラーとかでも緑狙えるようになったのは大きいです。逆にウパニシャッドとかは無理。多分岐は相変わらず運任せですねw
アスベストは全部に分岐するのかな? 白と青しか見てませんが。ていうか他は茶色しか知らないので他の色があったら困りますorz

まぁ何が問題かって、決勝で学タイ出すと易問ばっかりなことですが!
こちらこそアニゲが妙に刺さるので踏んでやってください。ではー。

  • 2007/02/17(土) 16:44:19 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/200446/

  • 2008/11/12(水) 22:45:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/109-a3265d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

