サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


ネコミミ戦士・ミラクルユウきゅん爆誕

タイトルに深い意味はございません(ぇ
別にナツメグの影響とかそんなんじゃないからっ(ぇー

ナツメグをやって思ったこと…

やっぱロリだな

ほとりんかわいいよほとりん(*´Д`)ハァハァ
小さいは正義です!
ちっさい娘が主人公の×××な×××を×××で×××しちゃうわけですよ。
やや、深い意味はありませんぞ(;^ω^)
ただ、ほとりんがあまりにもツボキャラだったんでちょっと暴走しちゃったわけなのでありますよ。

ゲ、ゲフン…
と、まあR6なお話は置いといてですね…

昨日、やってきました>廃人
もうね、今月ピンチなのよ(早っw
コミケとサンクリの申し込みで1マソ飛ぶし、今度の日曜のサンクリでそこそこぶっ飛ぶし…
今月は、あと少しずつやっていきます。
たぶんこのままなら首席とれるだろうし…(あればねw
さすがに今までのペースでやってたら、おけらになってしまうわw(雑タイ
よーし、今度からカード排出2回目を目安にやろうそうしよう。

さて、今日というかすでに昨日のことを…
まあ、朝からアピナへ…
で、バイトに行って、終わったらビトルへ…
以上(ぇ
まあ、ビトルでAGくんとリリアン学院のひとがいたけど、すぐにお帰りになられた。
で、さばさんと予習のアニ線を楽しんでたと…
そんなとこです。
あと、久々に学タイがでて、余裕で区間賞!
3だったら100点でてたな…

そんなほとりんにご執心な昨日の戦績

ヨシノ→ハル 大窓5級
5-4-0-2/3-11-8(4-3-3)

・区間
アニ並、ノンR1,芸タト、アニ線、学Q,学文字、学R4,アニR1,芸F,学タイ

ハイハイ、石供給乙orz
せめてね、1、2落ちを半分くらいに減らせたらなぁ…
とか思うようになってきた所存でありますのですよ(遅っ
神様仏様俺様…どうかわたくしめに、濃くてトロトロした知識を奥の奥までぶちまk(ry
はいはい、ナツメグ厨乙。
とにかく、問題つぶしやるかね…

今日の問題

学タイ


パリ第4大学が頭から離れませんw
おかけで、答えが忘却の彼方…
答え、パリ・”コミューン

アニ線
anisen05.jpg

こんなの初見で解ける奴は神だと思いまつ。
京アニ作品なら全部わかるけどなっw
まあ、最近のアニメなら制作会社まで分かるのもありますが…
答え、
ハルヒ - 京アニ
カレイドスター - GONZO
ワるきゅーレ - TNK
うたわれ - OLM TEAM IWASA


さてさて、明日は、予定通り石を散布してくるとしますかな。

以下、レスです。

>かおりんさん

CN戻したんですよね。
最初、ちょっと誰だっけ?と思ったけど、恐怖の芸R2のおかげで分かりましたw
では、次マッチしたときも思いっきりふんずけて鼻でふんって笑ってやってくださいw

>ZEROさん

マッチ乙でした。
まあ、あまり気にしなくていいですよ。
あれ、友達のカードですからwww
息抜きに覗いてたら発見したんで呼びかけてみただけです。
踏み台ならこっちのが上ですw
なんせ全ジャンルムリですからwww

>RAINさん

賢者いいなぁ…
ま、まあ今月中…
いや、来週中にはがんばってあげます。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

('A`)ごめんなさい
そのアニ線は多分初見で解けますw
ハルヒ・カレイドはあまりにも有名すぎますしね
わるQは見てましたし……というか介錯作品はTNKかなり多い気が

アオクナインダカラ

  • 2007/02/09(金) 02:55:47 |
  • URL |
  • あきかぜ #yXVBnU06
  • [ 編集]

エクステリアガイド

エクステリアの検索サイト。施工例、外構、デザイン、ガーデン、セキスイなどエクステリアに関する各種情報をお届けしています。 http://onnmyou.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/15(土) 21:56:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/106-5b85e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

