サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


これからが本番だよっ

やっと原稿から開放されて(n‘∀‘)η ヤァーッホォーなよしはる。です。

これからが廃人生活のはじまりはじまり。
というわけで、さっそく廃人してきました。
ビトルでもよかったんだけど、混みそう+店内ランキングの関係でアピ松でプレイ。
空いてるので連コ連コです。
少ししたら、ミーヤさんがおいでになりました。
なんでもお仕事の関係とかで。
で、すぐにお帰りになられてしまった。
うーむ、残念。
で、9時くらいまで廃プレイ。
決勝行けんよorz
まあ、決勝はちょっと燃えたけどね。
↓一番輝いた瞬間
kekka01.jpg

これだけで、かなり満足です。
まあ、これ以外は…orz
レイジさんに2回ほどボッコボコにされましたから…
雑並怖いよ雑並…
マッチしたのは、
ぷげらくんとキョクトウさん。
いずれもうちがソッコーで落ちましたorz
セラたんともマッチ。
不覚にもアニタイで落ちてしまった…orz
あと、うにゆ先生。
賢者七段になっておられました。
同じ学タイ使いとして、要チェックや。

それにしても、みんなようやるなぁ…
大河さんにアンジェリナさん、AGくんにミーヤさんがすでに賢者に…
うちも今週中にはあげちゃいたいなぁ…

そんな今日のあまりに悲惨な戦績

ヨシノ→ハル 大窓9級くらい
2-2-2-2/9-8-8(0-5-2)

・区間
学R1,ノン択、学4文字、芸並、学Q,学R3、アニタイ

・メダル
キューブ、エフェ、ミランダ、ロマノフ

ガイドをやっとミランダ先生に変更。
ロマ爺はどうでもいいやw
お次は栗先生だな。
やりたいこといっぱいだな。
星増やしたいし、問題潰ししたいし…
予習2周じゃ足りないなぁ…

ちょっと最後に店対をやったときに、正解率グラフを撮ってみました。
graf01.jpg

…どうみても偏りすぎですw
もうちょっと芸能上げないとアレだな…
あと、雑学もゲージMAXにしたいけどなぁ…
予選でやる形式が偏ってるので、正解率を上げるのが大変…

今日の問題

アニタイ


陰謀だっ!
そうだ、これはNHKの陰謀なんだ!
N…日本 H…廃人 K…協会

アニ線
anisen04.jpg

ミーヤさんが普通に当ててびびったw
答え、
季節を抱きしめて - 麻由
ダブルキャスト - 赤坂美月
雪割りの花 - 桜木花織
サンパギータ - マリア


今度は水曜かな…
問題整理とか、ナツメグとかやらなきゃいけないので(ぇ
あ、あと、夏コミの申込書も書かなきゃ…
というわけで
ノミ

以下レス(ラー

>アリオトさん

もともと絵を描くのは得意じゃなかったのですよ。
それで、暇つぶしにちょっと描いたら、こんな感じに…w
2年前の絵は、とても見れたもんじゃありませんが…

では、マッチしたときはよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

マッチング乙です

今日はマッチングお疲れ様でした^^
一緒に決勝までいけてよかったです~

レイジさん、強かったですね・・・
個人的には、あの場面でボーン・コレクターを外したのが残念で残念でorz

学タイもまだまだわからないものが多いので、またマッチングしましたらぜひ×2ご教授してくださいませ

それでわ|ω゜)ノシ

  • 2007/02/06(火) 06:14:49 |
  • URL |
  • かおりん@3ではアキ #0dq3Wq2M
  • [ 編集]

遅ればせながら

先日はマッチングありがとうございました。
もしかしてあそこで自己紹介しなければ落ちてなかったんじゃ……それよりも相変わらず必死でろくな挨拶返せなくてすいませんorz

雑魚賢なものでこの先生きのこるのに必死なのですm9(^Д^)プギャー


スポ芸が出ると即踏み台と化しますのでご利用ください。
蹴鞠刺さりすぎで悶々先生に勝てない……ではー。

  • 2007/02/07(水) 03:10:31 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

漏れも賢者になりますた。よしはる。さんも早く賢者になって下さいね
マッチ期待してまつ

  • 2007/02/08(木) 18:02:23 |
  • URL |
  • RAIN #-
  • [ 編集]

退職と30代,40代の転職

退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/

  • 2008/11/16(日) 18:41:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/105-d805282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

