サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


もうだめらぁ…

はいはい、ただいま廃プレイを終えて帰ってきましたw

今日は、200/100になったアピ松へ行ってきました。
朝、調整してたので、アルカナ1回やって終わった頃にちょうど調整も終わってました。
で、プレイ。
1回戦…スポラン1…
スポラン1?
1回戦バグ直った~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
1回戦固定がなくなっただけで、予選進出がしやすくなりました。
まあ、それでも濃いドラ組ですから、2落ち3落ち連発で決勝行けませんorz
まあ、そんな中で、だえさんフィッシュ!
賢者5段とかやりすぎです、あなたw
しかも、一緒に決勝へ…
だえさんから学タイもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初見連発+タイポでどうかと思いましたが、優勝しましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
そのあともう1回だえさんと決勝へ…
てか、6段になってましたw
で、学R2地獄が待ってました(´Д`)ハァ…
学タイはちょっと怖いので、今開発中のアニゲ線結びを放ってみました。
1問全滅+2問易問で\(^o^)/オワタ
アニ線は線結びの中でも破壊力がないことを思い知りました。
でも、楽しいからやるけどね~。
でまあ、アピナで超絶連コしてたわけですよ。
空いてるっていいね。
ホームをアピ松に戻そうかしら…
今日派手に稼いじゃったから、主席でも狙いに行こうそうしよう…
そんな最近の戦績

ヨシノ→ハル 魔導士6級 ドラ
2/1…0-1-2-0/6-5-8(1-0-2)
2/2…3-2-0-1/7-11-2(2-2-2)

・区間
学R4,ノン線、ノンJ、学タイ、雑択、芸R4,学Q,ノンR1,学R5

・メダル
線結び

・購買部
体操服、ネコミミ(白)

さっき見たら、地域月間石数が30位付近でした。
今日だけで、800近く稼いでます…
どうみてもやりすぎです本当に(ry
まあ、大河さんには負けますけどねwww
というか、すでに大賢者初段が2人いてワラタ

今日の問題

アニ線(R6)
anisen01.jpg

どうみても余裕です。
はいはい、キモスキモスw
というか、みんな分かるでしょ?w
一応、答え、
きみのぞ - 涼宮遙
Kanon - うぐぅ
AIR - 神尾観鈴
東鳩 - 神岸あかり


アニ線
anisen02.jpg

ハルヒ問キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
もう一般常識化してます。
一応、答え
朝比奈みくる - リエル
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース - 茅原実里
涼宮ハヒル - 平野綾


アニ線
anisen03.jpg

こーゆーのを初見で拾えるあたり、もうダメだと思います(ぇ
というか、うたわれ以外は普通にうたぇ(ry
うたわれはまだ見てないぉ
答えは、でてるとおりでFA。

雑並
zatsunami01.jpg

僕だけだっ!(かっこいいぞ)
今は消えてる正解率だけど、元0%問題。
まあ、3の旧問だし、知ってればわけないが…
正解率が後出しになったおかげで、こういう問題の破壊力が抜群です。

さて、昨日今日とやりすぎたし、やることあるので、この土日は休養兼問題潰しをします。
あと、ナツメグが届いたので、それもやりたいなぁ…
ナツメグの予約特典テレカに(;´Д`)ハァハァ
セリスのかわゆさは異常です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
エロゲいっぱいストックがあるので消費しきれない…
この休み中に全制覇しようかしらw
では、このへんで~

以下、レス

>カノンさん

みんなすごすぎですね。
もう1回戦バグは消えたので、それなりに戦えるようになりましたが…
でも、やっぱメンツ濃いなぁ…
カノンさんもがんばってくださいな。

>HIROさん

エフェは、問題文見切りができませんがな…
学タイのえぐさは異常です。
新問何問あるんだ…?

>ZEROさん

学タイムリゲw
正直、決勝じゃ怖くて使えませんorz
そのうち、アニ線に切り替えると思います(ぇー
学タイ100点はムリw

>アルタイルさん

おほしさま関係くわしいですなっ。
QMAにおいては、必要なのは答えだけですから、ぶっちゃけ名前くらいしか知らないのばっかなのですよw
ラカイユとか4文字で出ないかな…w

>こずたんさん

釣られてましたかw
名前違うとわからんですな。
よし、覚えたぞ、覚えた…
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

線結びは基本ぬるいです青い人にとって

夢想花はいい歌ですよ
こどものこ~ろのゆめ~は~♪

ヽ( ´ー)ノ アニ線は守備範囲外が全然イミフだから集めないといけないんでしょうけどマンドクサw

  • 2007/02/02(金) 20:04:37 |
  • URL |
  • あきかぜ #yXVBnU06
  • [ 編集]

マッチした時オワタだったので最後に叫んで死にました。石供給石供給
ToHeartがToHearになってる。コンマイどんだけ東鳩嫌いなんだよ
うたわれ問題増えて嬉しいな。ウィツァルネミテアの並べ替えとかヌワンギ、ササンテ、インカラの4文字出ないかなぁ

  • 2007/02/02(金) 20:42:50 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

こちらでは初めまして。今日はマッチングありがとうございました~。今までこっそりROMってましたが、今回はカキコカキコ。
決勝で空気読まずに、芸タイ投げてスミマセンでした…l||li _| ̄|○ il||l
3人目まで学タイだったので、「どうしよう…」と途中で思ってしまって、しかも芸タイがグロかったので、不快感与えてしまったのではないかと思って汗…(;´Д`)
ヨシノさんの学タイ刺さりまくりですw
また、マッチングしたらよろしくです~(*´∀`)ノ

  • 2007/02/02(金) 21:34:10 |
  • URL |
  • むつきとろ #zdUoUjQU
  • [ 編集]

最近皆さんに廃人呼ばわりされます

どうも石8個供給係です。
学タイ3セットは楽しかったですねー。文学怖いよ文学。あと理系も。R1・2分野しか解けないので・・・。優勝はさすがでした。それではまたトナメで。

>むつきさん
別に気にすることでもないかと・・・
俺は勝手に学タイ投げただけですしw
緑大っ嫌いですけどねっ( ゚∀゚)o彡゚

  • 2007/02/02(金) 23:28:30 |
  • URL |
  • だえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

昨日は一度マッチングしてまたね。
お恥ずかしいところをお見せしました。

自分も週末は混むのでパス。月曜が休みなので
そこで巻き返します。

  • 2007/02/03(土) 21:01:19 |
  • URL |
  • Kyockt. #gEmj8ASk
  • [ 編集]

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/100454/

  • 2008/11/19(水) 00:26:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/103-f0748dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

