サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


もうらめぇ…

ドラ組マジ終わってますorz
な、ども、よしはる。です。

今日も元気にニートルで連コしてきました。
ちゃんと後ろ見てやってたんだからっ!
まあ、後ろに誰もいませんでしたがw

で、ドラ組ですね。
軽く自身喪失してきましたorz
アニゲ、学問でれば万々歳なのですが、それ以外だと余裕で落ちます(´Д`)
ノンジャン、スポ、雑は連想・順当て固定なので、まず運ゲーです。(スポは連想、雑は順当てが多い気がする…)
まあ、R4もいやなんですけどねw
アニR4のあまりの出来なさに(´Д`)ハァ…
Qもさりげなく難しい問題が入ってたり…
まあ、中盤にかけて1回戦は慣れてきましたが…
2回戦は…orz
並び替えはホント確実に選ばれますから、横一列できたほうがいいかな…
もう、あまりに予選落ち…というか1、2落ちばっかだったので、泣きそう…
そんな中、唯一輝けた瞬間が!
そう、今日唯一いけた決勝(ぇ
お相手は、もと大賢者2人とか、素敵なマッチング。
そして、ギリギリ優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
石が56個とか素敵すぎですw
密かにガッツポーズしてたのは内緒です(ぇ
うん、でもそれだけ…

そんな、あまりに悲惨な今日の戦績

ヨシノ→ハル 中級4級 ドラ
1-0-0-0/3-8-7(0-0-0)

・メダル
タイピング、並び替え

ふ、笑うがいいさ…
フェニにも落ちれず、ただただ羞恥プレイを繰り返してましたとさorz
ぶっちゃけ、武器鍛えてても決勝いけなきゃいみない罠。
今度から、1回戦対策(スポ連、芸・学Q)と並び替え対策はしとかないと、まともに戦えないと思います。
しばらくは、問題回収かな…

今日の問題

学タイ
gakutype02.jpg

そんな星座はじめて知りましたw
ちなみに答えはよく聞いたことはあったりしますw
そう、3のクララランカーのあの人。
答え、”カノープス

アニタイ
これしか思いつきませんよw

YOUはSHOCK!!
うふふ、血が騒ぎますw
カラオケだと、歌よりも映像の方に注目しちゃいますw
北斗問もっとだせや。

明日もがんばってみます。
わたし、あきらめないんだからっ!(キモッ

レス

>Ehimeさん

こっちも、ドラで踏まれすぎて、原形がなくなりつつありますw
移転了解しました。

最近アルカナやってないなぁ…

>ZEROさん

新問あなどっちゃいけませんよぅ。
一応0%の問題あるんですからw
あと、1桁問も結構増えてますね(今のところなw)
新問は易問でも見切れないから嫌いです。
素の知識なんて、これっぽっちもございませんorz
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

同意でありますorz

ドラ組にはもうついていけないっすorz

>スポは連想、雑は順当てが多い
まさにそんな感じです。
自分もスポ連で4回、雑順で3回1落ちしましたよ_| ̄|○

何で皆あんな地獄の中大魔導士とか賢者まで頑張れるんだ・・・。

  • 2007/01/31(水) 23:03:37 |
  • URL |
  • カノン@ディルレイ #B7q/.fmY
  • [ 編集]

自分も勝てないです。連想とか無理むり×3かたつ(ry
学エフェで1問だけ緑で入れられなくて100点逃しました。MINORUさんとかOOKAWAさんはエフェで100点出したのかなぁ?
後学タイきつ過ぎです。新問分からないorz

  • 2007/02/01(木) 00:34:09 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

石供給乙

スポかノン順引くともれなく1落ちフラグが立ちますw

学タイですが新問は相変わらず無理ですねw
今日83.33までは何とか出せたんですが、新問にやられました……あとせっかく調べても分岐したり、分岐したと思ったら多分岐だったりでもうね('A`)

とりあえずロマノフ出したので暫く学タイばっかりやってます。では~。

  • 2007/02/01(木) 00:52:59 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

学タイの

星座ネタにつられてふらふらと…

星座は興味が無い人には???な物もままあります。
ちなみに問題文中のその星座はかつて一つの大きな星座でした。
あまりに大きすぎた為4つに分割されました。
竜骨座・帆座・帆柱座・艫座がそれです。
分割前はアルゴ船座と呼ばれていました。
分割した天文学者は…度忘れしてしまいましたが…確かラカイユじゃなかったかな?
間違っていたら御免なさい…
位置は大犬座の斜め後方……
っていらぬ情報でしたね…

こんな問題も出るのか…早くやりたいですね…
まだ現時点ではお預けですが…

駄文失礼しました。

  • 2007/02/01(木) 02:42:43 |
  • URL |
  • アルタイル #-
  • [ 編集]

やっぱりやらかしてる…

やはりうろ覚えは…

学者さんはラカイユでよかったのですが…構成する星座を間違ってる…OTZ

帆柱座⇒羅針盤座これが正しい星座です。

いらぬ情報の上に間違いまで…
下らないネタで連投申し訳ありませんです。

  • 2007/02/01(木) 02:49:05 |
  • URL |
  • アルタイル #-
  • [ 編集]

当たりましたねw

らびらびぃがヨシノ→ハルを釣ってましたが先に落ちてすみませんでした。また当たったらよろしくです。

  • 2007/02/01(木) 22:34:31 |
  • URL |
  • こずたん #-
  • [ 編集]

卵黄コリンでダイエットを考える

卵黄コリンとは、卵黄レシチンを含むサプリメントの商品名です http://mainland3.crosstudio.net/

  • 2008/11/21(金) 01:22:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/102-4bce7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

