サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

スポンサーサイト


もうムリ…(はやっw

ドラゴンとかマジムリですってorz

というわけで、今日もやってきました。
言っとくが、ニートルは200/100だったぞ。
コンテは2回設定です。
で、待ってる人がいなかったので連コしてました。
序盤はそこそこ調子よかったんですが、行ってきました…
ドラゴン組!!
フルゲートはあたりまえですかそうですか…
しかも、1回戦固定って…w
自分のときは、R4×2、順当て×2、Q×1、連想×1…
噂どおり、この4つしかでませんでしたとさ。
そんな中、つぶあんこさんをフィッシュ。
ほんとにドラゴン組で待っててくれたw
しっかり呼びかけして、1落ちorz
ドラゴンでは、まだまともに戦えませんよぅ…
というか、1回戦ですでにムリだし…orz
Qはパネル慣れてない+R4,J,連想苦手とくれば…(;´Д`)
学タイやらせろ学タイ!!
初級になったので、学タイ開放されたのでやりまくってましたw
落ち着けばそれなりにパネルに対応できるようになりました。
ただ100点はまだ取ってないっす(99点台が2回)
あと、新問を回収。
というか、オークションが緑で入らなくてクソナ(ry
ファーレンハイトなんて14.00でもはいるかよっorz
あ、分岐後の緑ボーダーが14.00だからかなり楽になったね。
上級までは、タイプを重点的に鍛えます。

今日の戦績

ヨシノ→ハル 初級7級 ドラちゃん
4-1-0-0/1-3-3(3-2-2)

・区間
学線、スポQ,雑タイ×2、雑J,アニ択、芸タイ

1落ちと2落ちのほとんどはドラ組ですorz
これは、嫌でも、R4、J、Q、連想の対策をしないといけませんね。
というかR4,J,Qでてないがなorz

おまけ

syoukaku01.jpg

ネタバレ注意
初級昇格時のイベントCG。
ユウきゅんの杖、でかい…です…(*ノノ)キャ

senmoni01.jpg

あと、ニートルの優勝回数で1位になってました。
たぶん、もう抜かれてるな…

今日の問題

学タイ
gakutype01.jpg

学タイ4の新問です。
というか、この問題どう考えても分岐するだろ。
答え、”てんちorてんじ(天智)”天皇(どっちも大丈夫だよな…)
ちなみに、2番目は”持統天皇”最後は”順徳天皇”です。

学並
gakunami01.jpg

たぶん新問だよね。
ユリアンとSF乙くんのために晒しますw(ためじゃないだろw)
まだ確定してませんが、正解率4%の問題。
答え、”室生赤目青山(むろうあかめあおやま)”国定公園

学線
gakusen01.jpg

さらにもう1問晒すよ。
今回でた線結びの問題です。
つか、エグすぎ…
答え、
政所  - 初代別当 大江広元
問注所 - 初代執事 三喜康信
侍所  - 初代別当 和田義盛


さて、明日もがっこが超早く終わるのでニートルいくよ。
目標は1回くらいは優勝したいなぁ…

レス

>よめさん

よめさんもユウきゅんをお使うつもりでしたかw
まあ、今まではアロエは県内で独壇場でしたので、ライヴァルがいたほうがやる気がでるってもんです。
武器…蹴鞠やめt(ry

>ユリアン

テスト乙です。
緑ボーダーの変化はさりげなくキツイですよ。
特に即答系は強化されすぎw

>HIROさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今回の並び替えは、比較的スピードが上がったような気がします。
ペットまじで( ゚д゚)ホスィ…

>つぶあんこさん

昨日の今日でいきなりフィッシュktkr!
あのカオスっぷりは異常ですぉ…
早く予習で線やりたいなぁ…

>ZEROさん

アロエは…好きですけど、いじれるという理由でユウきゅんにwww
そのうち引継ぎはすると思います。
パネルはほんと慣れないとつらいわ…
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

移転♪移転♪

てなわけでお久しぶりなのです。
この度移転しましたのでお知らせします。
こちらでもヨロシクです。

今日もドラゴンで踏まれてきた魔導士(メインは初級)なEhimeでした。


P.S
リリカ可愛いですねー。
カカトは諦めましたorz

  • 2007/01/31(水) 00:50:41 |
  • URL |
  • Ehime #ZJmJft5I
  • [ 編集]

体位♪体位♪(違

下ネタでごめんなさいorz
あとタイトルパクってごめんなさい >Ehimeさん

学タイ100点無理ですよねー。特に小文字などを多用する場合は、3で緑入力→4赤入力に劣化してオワタ\(^o^)/
しかも新問結構見ますし(大抵易問ですが

はい、自信満々で持統天皇とか入れたのは私です。2番目かorz
しかも線結びの方も(初見だけど)和田しかわかりませんでした。あと2択ww
いやまぁ、問注所は執事なのでわかると思いますが……本当に現役ですか自分('A`)

このように素の知識皆無なので必死で回収しますw では~。

  • 2007/01/31(水) 09:45:27 |
  • URL |
  • ZERO #SFo5/nok
  • [ 編集]

アスコルビン酸のダイエット効果

アスコルビン酸(ascorbicacid)とはビタミンCの化学物質名です http://qualificatio.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/22(土) 00:28:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/101-b3d6ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

