サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



出だしはそこそこ?

8月になりました。
今日は昼頃から参戦しました。
序盤は結構ケルキープできたのでよかったです。

が、
負けちった

アロエ杯で負けてしまいましたorz
アロエたんへの愛が足りなかったのか~っ!OTL
そのあと…
姫よく会います。

昨日につづき姫とマッチしました。
何気にことときの面子やばすぎです。(下の人とか、賢帝とか)
1回戦雑外…姫100点!!
ひめすげー。
1位は賢帝の人も100点だったので、ひめ残念です。
3回戦は苦手な芸能で奮闘したけど、あと1歩で及ばずお見送り。
最近は芸能の調子がいい気がします。
そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者4段 ペガサス組
1-2-1-3/7-1-1(3-0-0) アロエ×1
主な区間
芸エフェ、アニ並、スポラン1

遭遇:学R3…66.66(3位)、78.63(3位)
   芸エフェ…74.20(1位)

収穫といえば、芸能で区間賞をとったことでしょうか。
芸能はエフェだけ回収してるのでちょっとはマシになったんじゃないでしょうか。
ただ、全体的に区間賞の割合が少なすぎなのが問題ですね。
区間とらなきゃ、効率も上がりませんし…
対策を練らねばなりませんね。

本日の問題

アニゲ4文字
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!

出た瞬間、吹きましたw
アニラン6…自分の分野じゃん(しかも東鳩2w)
メイドロボ万歳です。
答えは上に書いてあるとおり。
まあ、みんな分かるでしょ?(ォィw
ぜひ、分岐にミルファ、シルファ入れてくださいw

学タイ(新問)
新問0%

新問0%の問題です。
このコンボで答えられる人はいるのでしょうか?
もちろん決勝で全滅でした(当然といえば当然?)
答えは、”フレネル”レンズ、です。
今回の学問新問はなかなかにエグイですね。

明日は、学校のテストがソッコーで終わるので、昼前くらいから参戦すると思います。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

ども~。
私も明日行けば、朝から少しプレイしていると思いますので、ぺガにいましたらマッチしたときよろしくです。ってかマッチしたいですよ~w
それでは~。

  • 2006/08/01(火) 22:41:43 |
  • URL |
  • カノン(埼玉) #-
  • [ 編集]

ここまでマッチしないなんて…
マッチしたときが本当に楽しみです。
外順芸スポがくるんじゃないかと予想してます(ォィ
何が出ても意地でも決勝行きましょうねw

  • 2006/08/01(火) 22:50:35 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

おいらも

問題見た瞬間吹きましたw(イルファ)
いいなあその問題。やりたーいw
なにげにマルチとかあるしw
マルチ・・・あー3文字ーってw

  • 2006/08/02(水) 02:16:39 |
  • URL |
  • 和泉ヒロ #mn4wsPAc
  • [ 編集]

こういう問題がもっと増えてくれたらいいんです(ぉ
何気にイルファの正解率20%代ですからねw

あ、勝手にリンク追加しちゃいましたのでヨロシク。

  • 2006/08/02(水) 08:28:42 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

今月も、よろしくお願いしますm(__)m

>アロエ杯
名前、覚えときましたかw?

>アニゲ4文字
ダルイナw

  • 2006/08/02(水) 14:18:22 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/10-5a5ca947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

