サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd



こっちに移転しましたよ

ブログ移転しました。
まあ、前のところがあまりにも使いにくかったので、移転を予てより計画してましたが、本日決行しました。
今度からこっちに書きますので、リンクやブックマークはこっちにお願いします。
ちなみにタイトルの由来ですが…
某同人ショップ…じ、じゃないんだからねっξ*〃〃)ξ

さて、今日は、朝にいきなり学校からメールが来て、
「本日大雨災害により、すべての講義が休講となりました。」
…らっきーw
というわけで、ゲーセンへw
うーん、何か人がいっぱい…
みんな大雨で休みなのか?
そんな今日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者参段 ケルベロス組
1-1-1-1/3-2-0(1-0-1)

珍しく1落ちがありません。
しかも…
ケルベロスで…

初優勝!!

ケルベロスで初優勝しましたよ。
参段のくせにやっとケルで勝てました。
でも、未だに陸、漆段に勝ったことがありませんorz
今度こそ勝ちたいなぁ…
あと、久々に連続正解数を更新しました。
23→28になりましたよ。
予習で学タイ3週やって全部当てて18問で、1回戦のアニゲで全問正解とかやりましたから。
次は30問連続正解目指してがんばります。

どーでもいーけど、メインサイトである「ふぁ~すと★ふらいと」が某巨大掲示板に晒されました。
まあQMA関係スレなのですが…自分で探してみてくださいw

本日の問題

忘れた…orz

前に覚えたのに、しばらくぶりに出てきて度忘れしましたorz
答えは、アルフォンス・”ドーデ”です。
エルリックじゃありませんよw
字数あわないし…

分岐かよ!!

オンスの分岐のやつです。
これ、分岐するの忘れて、1行目速攻ダイブかましましたw
で、ウエイト…分岐かよっ∑( ̄□ ̄)
このポンドですが…
皆揃ってPDとか打ってくれたおかけで助かりました。
答えは”LB”です。
何故そうなるかとか、これで期待しないで下さいw

今日はこんな感じで。
やっぱFC2は使い慣れてるからいいね。
とりあえず、こっちに完全に移行するまで、前のブログ残しときますね。

明日は朝ちょっとと、昼ちょっとやります。ではノシ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント

ニーソも好きです(ぁ

移転おつかれさまです。
リンク先変更しておきますねー。

>とらのあな
私が購入する場所はメロンとか・・・って言いましたが仙台にはメロンしか無い罠w
とらなら通販ですねw
ちなみに今まで通販した事があるのは、パソゲと夏コミセットのみですwww

>ケル優勝
おめでとうございますw!
でも、よしはる。さんがケル定着したら、ペガより上の組を目指さなくてはマッチ不可www

>FC2
人気ですねー、私もFC2ブログやってたりしますが、私とは繋がらない別世界の空間ですw(何

  • 2006/07/20(木) 08:58:30 |
  • URL |
  • うっうーP #IrU4NHuE
  • [ 編集]

Re:ツインテはもっと好きです(ぁ

わざわざどうもです。
ちなみに、ヨシノ*ハルはケル定住は一生ありえないと思います。
とらのあなは、秋葉へ行ったときしかいきませんなぁ。
あと、FC2がやっぱ安定しているからいいのだと思います。

では、これからもヨロシクです。

  • 2006/07/20(木) 16:51:39 |
  • URL |
  • よしはる。 #oQimm8iA
  • [ 編集]

エログ

芸能人ブログ・アダルト系エログ

心地よいぜ

たまらん気持ちよさ

会いたいのね

すごくやりたいんです

家出掲示板

家出掲示板キング http://hp1.mymobile.jp/34/idkb0019/
家出掲示板MILD http://pe-ji.com/no.php?no=idkb0016
家出掲示板TOP http://s11.smhp.jp/idkb0009
家出掲示板MAX http://rank.drank.jp/idkb0002/

逆援助がこれからのスタンダードです!!  http://rank.drank.jp/rank01gj

  • 2008/09/24(水) 17:52:00 |
  • URL |
  • 逆援助 #-
  • [ 編集]

逆援助で大成功!! http://chichikoi.blog64.fc2.com/

  • 2008/10/08(水) 22:14:15 |
  • URL |
  • 逆援助 #-
  • [ 編集]

逆援助で大成功!! http://sexfriend007.blog64.fc2.com/

  • 2008/10/08(水) 23:05:40 |
  • URL |
  • 逆援助 #-
  • [ 編集]

童貞を喪失してきました!! ! http://douteibattery.blog55.fc2.com/

  • 2008/10/29(水) 15:48:35 |
  • URL |
  • 童貞 #-
  • [ 編集]

童貞を喪失してきました!! ! http://www.emdbattery.com/

  • 2008/10/29(水) 16:18:15 |
  • URL |
  • 童貞 #-
  • [ 編集]

童貞を喪失してきました!! ! http://rank.srank.tv/rank01do/

  • 2008/10/29(水) 17:23:18 |
  • URL |
  • 童貞 #-
  • [ 編集]

童貞を喪失してきました!! ! http://rank.drank.jp/rank01dt/

  • 2008/10/29(水) 17:53:38 |
  • URL |
  • 童貞 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/17(月) 22:31:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/20(木) 21:37:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

プチ家出掲示板MAXリターンズ http://r1.rankmaker.jp/idkb0023/プチ家出掲示板DXリターンズ http://deai-dearest.com/00/idkb0024.htmlプチ家出掲示板最高!リターンズ http://ns2.mgsp.jp/24/idkb0025/プチ家出掲示板GPリターンズ http://deainara.com/00/idkb0026.htmlプチ家出掲示板BESTリターンズ http://friend.45.kg/idkb0027/index.html

  • 2008/12/04(木) 14:13:26 |
  • URL |
  • 家出掲示板 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshinoharu.blog58.fc2.com/tb.php/1-842f8071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

