fc2ブログ

サード☆フライト

同人作家よしはる。のQMAブログ2nd

調子が…(´・ω・`)

調子いいんだか悪いんだかわかりません(´・ω・`)
何というか、決勝に行けるけど勝てない…
まあ、最近はケルステできるようになってきたから、いいのかもしれないです。

というわけで、昨日の朝に特攻してきました。
2クレ目のケルで
match42.jpg

姫を釣り上げる。
しかも一緒に決勝へ…
とりあえず、アニタイを選択。
大阪のアニ連の人もいたので、なんんとなく姫はアニ連じゃないかぁ~とか思ってたら、ホントにアニ連でしたw
大阪の人の飛び込み方はハンパじゃありませんでしたよ。
でも、大阪の人を抑えて3位に入れたのは、よかったです。
で、そのあと中断して、3時頃に再び参戦。
決勝ボーダームリアルーってことで、ペガ落ち…
match43.jpg

C4Xさんを釣り上げる。
しかし、1回戦アニ順で不覚にも堕ちてしまった…orz
あー、学タト以外はタト順はフィーリングなので…
少しは潰さないとダメなのかしら…?
そんな昨日の戦績

ヨシノ*ハル 賢者5段 ペガサス組
0-1-2-1/2-1-1(0-0-0) バット×1

最近はブロンズコレクター化してますorz
1位取れる機会もあったのにことごとく凡ミスして逃しちゃったり…orz
学タイのグロ問引かないと勝てないアルよ!
それはそうと、コメント編集が追加されましたね。
たぶん、今日から変わってると思いますので、どんなコメントになってるか気合でマッチして確かめてみてくださいw

今日の問題

アニタイ
anitype12.jpg

なんじゃそりゃ?
スターソルジャーなんてやったことないですよ。
答え、”ラザロ

さて、今日は10時から12時くらいまでやってますよ。
スポンサーサイト



テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム